レースチューナー

去年の夏からずーっと煮詰め続けてるレースチューナー

盟友もーりくんの883でやってるわけだけど

元のデータの天下タイミングがあまりにショボいんで調整→同調→調整→同調→同・・・・

やりつづけたら1200のインジェクションなんかヨユー

ビッグツインは重いから話にならないって感じ

目指せGSXって感じはちょっと無理があるけど

さらにおまけでリッター17km位のプリウスレベルのデータ完成!

きちんと燃えてるから力あって燃費がいいという感じ

吹け方がレーサーみたいになっちゃったんで、ここからすこーしだけガソリン多くしてハーレー感強めてって

まだまだ行けそうなかんじがぷんぷんします





ってことでレースチューナー組んでる人、これから組む人モニターというか実験台募集でございます

1200とかビッグツインの人、ツアラーのってるひとはよろしく

別物ってくらいやばいくらい変化するっていうかさせるぞ

データ盗まれたらやだから写真は無いよ