いちかわくんのディガー

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

いちかわくんのディガーが完成しましたー
ひじょーにきまってしまいました

一時間くらい試乗したら腰痛い
でもうれしーぜ
三月のレースも楽しみだ
バイク屋さんやっててよかったー

イメージ 4

まつざわくんのハンドル交換は明日には終わりそう
かっこ良くなりました!
グリップヒーターもついたよ!

イメージ 5

渡辺さんのバイク完成で洗っていると…
なんかおかしい
リアホイールのベアリングめくれてるやないかい

イメージ 6

あらあら
というわけでベアリング交換

25ミリベアリングは弱い気する
意外とあるあるです

イメージ 7

イメージ 8

すこしづつナカタクンの部品も入荷してるので来週には始められそう
フルカスタムは続くぜ
ほか、ひびのさんもフルカスタムやりたいとかなんとか
がんばるよー


とゆーわけで皆様ロッドショーきてね!バイクで来ちゃダメ、絶対