触媒トバすよ

たまにはクルマをやりたいぞ
とゆーことでクルマのマフラー触媒をストレートにしちゃいます

イメージ 1

位置がズレないよーにジグっぽいのをつけて触媒をカット
配管がちょうど良さげな大きさなんで溶接

イメージ 2

イメージ 3

触媒トバシの立派なストレート管が出来上がりました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

FXDXにレーステック組み込み
いろいろ調整できるフォークですが元のバネが硬すぎるので柔らかしなりサスを組み込みます
ついでにネックのベアリングもグリスアップ
組み上げても全く見た目は、変わらないので完成写真はナシ

イメージ 7

こちらはテツオワイグラ
キャブのフタからの二次空気
マニのセンサーからの二次空気
マニのシールからの二次空気
フォアコン作成
ウインカー位置変更
配線修理
カムテンショナー交換
ハンドル交換

いろいろやってよーやく完成
これで去年からの持ち越し車両は全部完成

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

さあチョッパーでもつくろーかなとゆーことでまた次回