チョッパージャーナル載ったので買いましょう

イメージ 1

ほぼ毎年恒例のチョッパージャーナル掲載ですよ

イメージ 2

なぜか写真がタテだったりしますが気にしてはいけません
みなさんチョッパージャーナル買いましょう

イメージ 3

イメージ 4

まーいろいろやった古内さんウルトラ
さいごはリクジで焦るコトに
前日に所沢リクジまでのルートが雪で埋まってないのを確認したら、まさかのリクジが雪だらけ
絶対だれかこけてるよなーコレ
とりあえずぶっ通して完成

イメージ 5

イメージ 6

こっちも完成

イメージ 7

イメージ 8

イカムをFXDXに組み込み
さらにキャブもS&S組む予定

イメージ 9


チタンマフラーの消音加工もバッチリやってヒロカワ氏のマフラーまた変えて

イメージ 10

これからオテツワイグラのテンショナーをかえます

一か月で5台のエンジンバラし組みしつつ電気系トラブル片っ端からやったりと
ひじょーにキツかったので来月確定申告おわったら1週間休もうと決定
その時はみなさまよろしくお願いです

イメージ 11

イメージ 12


さいごは冬キャンプの写真でおしまい
清んだ空気が最高です
そのうち凍死するかもなんでその時はよろしくです