蒸着

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いちかわくんのディガー(カウル付き)納車です
ついでにTシャツのモデルをやっていただきました
ちょっとイラっときましたが無事撮影終了
みなさま買いましょう
HDパーツさんでも売ってます
よろしく
イメージ 4

川端氏はまた素敵なおみやげくれました、おみやげくれる川端くん大好きですよ
イメージ 5

待ちに待っていただいたおーのさんカウル付け
まずはFXDB最大の弱点、ライザーをつけれるよーにトップブリッジを一枚削ります
イメージ 6

イメージ 7

ここからカウル蒸着スタート
イメージ 8


似合う、似合うぞ
普及率低いので同じやつとはまずすれ違わないでしょう
もーすこしまっててね
イメージ 9


イメージ 10
イメージ 11
こないだ風間さんが連れてきた知り合いの人のBMW見て眠ってのが起き始めました
そしたらR100下どってほしいとのお話が
で、こんなん作ろうと思ってるんところです
いいなーBMW 

 あと今年もトウカくらい
がんばりますよ
風邪引いたけど

ではまたあした