チョッパージャーナル

イメージ 1

本日はあさからチョッパージャーナルにいちかわくんのディガー(カウル付き)の撮影ですよ

超絶かっこいーZで登場!
カウルはF3のやつらしーす
元はけんじくんだったらしーですがけんじくんも変わるものです

ひびのさんパンヘッド購入決定どーもありがとーです
写真はイメージとゆーか来日直前の状態、スーパーお手伝いさんの中村君戻ってこないかな

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


なかたりょーすけちゃんは前後鬼サス化です
前はレーステックで後ろは十万越えのプログレッシブのガス室別体の憎いやつ
こんなに短いのにウソみたいにグニグニ動くぜ!
コーナリングショベルになるよ!

ガリガリはたらいてますがあした土曜日は夕方からいません、よろしく