fcr

 
サンダンスいってきたぞ
 
 
イメージ 1
 
うわさのエマルジョンチューブ
 
真鍮だからすり減る
アイドリング時にメインジェットから少しガソリンが出る
不調になる
 
とゆーことで交換
ほんとはニードルも変えたいトコなんだけど5000円もするからまた今度
 
イメージ 2
左が古いやつ、右が新品
穴が広がってるのワカルカナ?
 
一回減りだすと一気に来るような気がします
 
んで、そいつをホイホイと組んでー
バチギマリ!
 
FCRは昔に散々悩んだからね
 
やっててよかったー
 
以前はセッティング出てたんだけど最近なんか調子が・・・・とゆーよーな症状はだいたいココです
 
3万キロくらいでそんな症状出るパターンが多い気がします
 
イメージ 3
 
これがうわさのELITE3
19インチに抜群ににあうぜ
 
イメージ 4
 
車検終了っ
 
 
今日サンダンス行ってなんかギュッと締まる思いがしたぞ
 
デイトナウェポンかっこよかったな
 
凄い造り込まれてたな、時間あるときにもう一度いきたいぞ