車検祭り

 
こないだのFXR買えなかったぞ!
 
かなりショックだ
 
まー、また極上車でるから皆様貯金しとくように
 
 
 
 
そんで車検祭りにまた一名くわわりました
 
イメージ 1
 
ショウ君のバイク
普段から磨いているのだが小傷がすごいぞ
黒いところがこすれて白っぽくなってるじゃないか!
 
イメージ 2
 
普段かけてるカバーが風でこすれて・・・
 
ということらしーので
ガラスコートかけてやったぞ
 
もちろん一枚めくってから
 
写真がぶれててキレイ感は伝わりませんが
実際はかなりきれいになっております
こーいうのはどーやって写真にしたらいいのかワカリマセン
 
まー、とにかくこれで小傷に悩まされることは無いでしょう
 
 
イメージ 3
 
あしたの午前中は陸事とFCR用のエマルジョンチューブ買いにサンダンスまでいってきます
 
久しぶりにサンダンスいくぞ
 
ディーラー時代以来だ
 
 
午後からは店やってます
 
よろしく