89'FLHT

 
イメージ 1
 
さて、軽く洗車でほこりを流します。
10年以上EGかかってないんで気合を入れて・・・・
 
イメージ 2
 
ばらしました・・
 
イメージ 3
 
ピストンはりついてませんでした
 
イメージ 4
 
写真だと分かりずらいんですが、クロスハッチも生きてます
 
オイルも残ってます
 
シリンダー内にさびもアリマセン
 
でもガスケットはパキパキ
 
何もしなかったらエンジンからオイルが噴水のようにでてたでしょう
 
この頃のヘッドGKはへこいんですぐに圧縮漏れ起こします
 
つーか、圧縮漏れしてる雰囲気ありました
 
イメージ 5
 
こんなかんじで漏れてます
 
イメージ 6
 
カム周りもチェック
 
イメージ 7
 
やはりブリーザーギアのシムが解けて落っこちてました
 
この頃のは最初の組みつけが悪かったりしてこんなふうになったりします
 
ですが、熱ダレの可能性も否めません
 
今回は両方でしょう
 
センサーもぎりぎりです
 
イメージ 8
 
これも要OH
死んでないことを祈ります
 
ピストンリングとシリンダーの状態がとても良好だったんで組み付けスタートできそうです
 
何とか来週中に車検とおしてしまいたいす