7年前にボアアップ&テンショナーが減りまくっていたので交換したんですが
またもや減りまくっております
原因はアイドリング下げ過ぎ
アイドリング低い
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オイルが回らない
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熱が逃げない
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オイル粘土低下
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各部磨耗、プラスチック部分が一番減りやすいのでテンショナー死亡となります
ピストンに擦り傷多数
油圧低下の代償がくっきり
こちらはピストンリング新品&ホーニングで対処
傷がガッチリついてます、が、
ここはまだいけるのでそのまんま
使いまわします
ギアドライブやら何やら色いろありますが結局、アイドリング下げまくらなければイイだけなんで皆様気を付けて
ちなみに800回転以上くらいで乗ってたら10万キロくらいは全然大丈夫
みなさん回転は高めで行きましょう
最初から装備されてるタコの数値は目安ていどなんで高めで行きましょう
ツインカム88で気になる人は言ってね
点検しますよ
今回はブレーキ引きずり&タイヤチューブ交換