日々徒然

イメージ 1

まつざわくん883タンク
お待たせいたしました

イメージ 2

くぼくんがクリア山盛りに塗ってくれました
近年稀に見る厚塗りクリアですよ

イメージ 3

ひじょーにいーかんじ
またよろしくす

で、つぎは石原グライド

イメージ 4

Fエキゾーストのバルブスプリング折れとるやないかい
さらに

イメージ 5

カムカバーのブッシュが何故か超ガタガタ、何入れたらこんなガバガバになるのか、シールだけでカム保持してたのね

イメージ 6

こーなってくると他も心配なんでシリンダーまで外します
リアランス広めだけど異常なしかな

とりあえずエンジンは状態わかったんで
明日はメインシャフトオイル漏れのチェックします

イメージ 7

こないだのツーリングの時の彼岸花
昭和な雰囲気でいいのだが
wikiとかで調べるとけっこう怖い
調べるなよ