HRCS 2015

イメージ 1
HRCSおわりました
手伝ってくれた皆様ありがとうございます

いかがわしいところに予約の電話するときは自分のケイタイを使わないということで有名ないなぎしょうですがいい笑顔を激写

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

とても楽しい2日間となりました

COOLしかとれませんでしたが、かなりやる気出まして来年も出しちゃうかもしれません
あんのうりゅうたろうは今回も逃亡しましたが、そのほかの手伝ってくれ友人たちどーもありがとーっす
来てくれた人たちもどうもありがとうございます


なお、お手伝いしてくれた方々にはうちのTシャツがもうすぐ出来上がってくるんで取り来て下さい
他の人たちは買いに来てね

それではよろしくす