ショー

イメージ 1

しょうくんの車でショーの搬出



とゆーことでガリガリ働いてます
イメージ 2


その前にショーの時一番かっこよかったマリブの写真
いやーこれはサイコーにかっこよろしい
あべPIC,てつおPICですね
ゆーじろうとしょうは何でもかっこいいというので論外
今年のロッドショーはさいこーだったなぁ

イメージ 3

イメージ 4

で、こっちは作業中
燃料計?つけたよ
あとはマフラーつくってサイドマウントにして作り物はだいたい完成
ハイピッチで進めてますよ
あとはマットセンパイのとこ行ったりローライダー納車したり

ひびのさんから1台フルオーダー発注もらったんで考えたり

でも写真はないので
イメージ 5

しょう君の車でショーの搬出の写真でおしまい
あと新入社員きまったぽい
他にもニュースあるけどまたあした