マットセンパイありがとうでヤンス

本日もその前もその前もご来店多数でありがとうでございます
くぼくんも来てくれてありがとうございまする

イメージ 1

イメージ 2

カウル位置決めだいたい完成
仮組み▶︎溶接▶︎本組み▶︎いらんところ削り▶︎熱で歪んでしまったの修正
四苦八苦でライトまで組みあがり
ました
ハンドリングに影響でないよーに全部フレームマウントにしてとかやってたら三日もかかりました
よーやく見えたのでこれから後半戦
やっぱり楽には行かないでヤンス

イメージ 3

イメージ 4

雨宮さま1200S本日納車
どーもありがとうございます
でやんす

たかのうちんさまからはやたら高いらしいシャンパンいただきありがとうございまする

二人とも近々キャンプ呼ぶので空けといてください

イメージ 5

イメージ 6


ライトサイクルかんだくんを連れ出しておーのさんのバイクを幕張まで納車
こちらもどうもありがとうございますます

ほか、車がバックしてきて事故られたりいろいろありましたがガンガンやっております

さらに本日はキャルトレンドのマットセンパイから超うれしいおはなしいただき最高にハッピーでやんす
センパイさすがでやんす
近々市川君つれてご挨拶いくでやんすよ
アメ車見たい人一緒にいきましょー

あしたは本来なら休みですが市川君がうるさいので休日返上でやるでやんす
ど根性でヤンス