コンチネンタル大量入荷でヤンス

イメージ 1

すっかり忘れてましたがコンチネンタルいっぱいはいりましたよ
待ってくれてる方
安くてクラシカルな雰囲気のハイグリップ気味タイヤ欲しい方よろしく
48とかはバツグンにきまりますよ

イメージ 2

朝から軽自動車の車検通したり
しつつマットセンパイがくれたイイ話思い出してニヤニヤしたり
近所の人の車のバッテリーあがり助けたりしながらロッドショーに向けてガシガシやっとります

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ステーやらなんやらの作り物終了でひとまず仮組みでチェック
メーターもバッチリ
ライトとカウルの隙間もバッチリ
コイル&サブフレームもバッチリ
いよいよあしたからカウル大加工スタート
今週中には終わらしたいぜ

イメージ 7

ここまでイラストどーりにきておりますよ
やって欲しい方いってね