ロッドショー

中田君とタケマサを誘って
ひと夏の思い出作りツーリング

イメージ 1

イメージ 2

クソ暑いのでファミレスに避難して最近起きたマジでゾッとする話を披露
この話はマジで超怖いので聞きたい人言ってね
マジ怖くてしかも実話
いやーほんとに恐ろしい
いながわさんもビビるレベル

で、よーやくたどりついたのが足立リクジ

イメージ 3

イメージ 4


そんなこんなで楽しいツーリングはおしまい
雨宮グライドナンバーとれましたよ

イメージ 5


かえってきてからはロッドショーに向けてガシガシやります

中村くんがやってきてやべえやべえ言っておりました
はやくも入賞の予感
今年はあと2台くらいだしちゃおーかな
思い当たる人連絡待っててね

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


あしたは諸事情により昼前くらいからやりますよ
みなさまよろしくす