いろいろ

イメージ 1

イメージ 2

更新いろいろあってしませんでしたがよーやく更新

まずはもうりたかしのスポーツ
だらし無いのでやはり車検きらしてます
車検通すだけじゃツマラナイので
ずいぶんむかしに落札したエリミカウルを当てて見るとひじょーに良い予感
オマケにリアタイヤもハイグリップにしてマフラーもスーパートラップに変更しちゃう予定
はやく納税証明送ってこいよ

イメージ 3

イメージ 4

岩谷さんロードキング
出張修理にいったらロータスエリーゼ発見

低い、道路でタバコがよゆーで消せる
すげーぜ
下はフルフラットでミッドシップスポーツカーのお手本みたいなクルマ
みんな最近クルマ買い替えててとてもよろしい傾向

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


えのむらさんのFXDBはテールをルーカスにするため切り刻みます

イメージ 8

ウィンカーのステーつくってスッキリ!にもしてます
さらにマフラーはなかなか良さげなフリーダムマフラーをくっつけたり
とりあえずこんな感じで今日はおしまい