イモータンジョー

イメージ 1

本日は朝から大忙し
まずは

イメージ 2

ハイエースの車検通し
こんな事で時間とられるワケにはいきません
何故なら明日はマッドマックスナイトだからね!
てつおちゃんがZ32買ったんで皆で見に行こうという神企画

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

えのむらグライドをやりつつ本日届いたフラット4のカタログをなめるよーに見まくります
やはりカタログは紙に限る
ひたすら脳内でワーゲンを組み上げつつえのむらグライドをやります

イメージ 6


夕方からは毎年恒例の千葉県ノコギリ山に引き取り

イメージ 7

イメージ 8

例のごとく市川君を誘い出しウミホタルでビミョーにうまくない夕飯

引き取りもおわり鋸南の海で市川君撮影

イメージ 9

なんだか呪怨みたいになりましたが引き取りも無事完了
いよいよ明日はマッドマックスナイト
銀のスプレー買いわすれないよーにしよ
やつの名前はナイトライダー
ちなみに次回作のタイトルは
MADMAX5 FURIOSA
いやーはやくも楽しみがとまらない

とゆーことで明日は夕方でおしまいですね
すいません