日産するならパッカードの巻

イメージ 1

イメージ 2

毛利くんからパイナップルいただきました
粋な沖縄便りに感涙
涙で曇って数が数えらんないじゃないか

イメージ 3

秋丸グライドはいよいよオールペンへ
ほか、いろいろやってますが写真撮り忘れたのでこんだけ

ひさびさにホリーさん登場、マフラー消音して帰ったあとにもう一段かい下げれる事に気付きました
やっぱり体調不良は良くないです
すいません次回やりましょ
とりあえず今週はいろいろあってマッドマックス4見に行けてないので来週こそは行くぞ
やはりシュウイチくらいは見とかないとね


海賊王に俺はなるっ!⬅︎意味なし

とゆーことでおしまい