ツーリングは断念しました

ツーリング雪で無念極まりない結果となりました

また企画考えてるのでそのときはみんなきてね
特に小宮山氏はくるように

image:1]
近所のスポーツ
ハンドルカスタムしながらオイル漏れもなおします
ホースのゴムが劣化でそこから出たみたい
この頃のスポーツも、もはや十年選手こーいうのチョコチョコ出ます

イメージ 1

んで、やっぱり点火のセンサーのシリコンが流れ出ております
こいつは要注意

イメージ 2

銀行いったらカードなくして泣きそうになりながら川端くん車検

まずは大好評コンチネンタル前後かまします
そして車検整備

他、ずーっと更新しないでおりましたが地道にやっております
心配してくれた人もいてびっくり
めんどくさかっただけです
すいません

あとはいろいろ動いてますがまたあした