バナァァァァッ‼︎‼︎

イメージ 1

バナー完成ッ!
脳筋FATZセンパイありがとーす
ロッドショー用に新規作成しちゃったぜ
今回は気合い入っております

で、
ついに余裕できたんで作業待ちの松沢君、その他の方々よーやくかかれそーなんでガンガン連絡くださいませ

イメージ 2


カウル待ちのおーのさん
もう少し待ってください
ダイナの泣き所のトップブリッジは出来てます
代案の例のやつは週末にはくる予定

イメージ 3

待たせまくった梅ちゃんのノスタルジアは試乗もばっちり
おまたへ
サイレンサーは二度と叩き込まないよーに

イメージ 4

イメージ 5

LBコヤジ社長に頼まれたお絵描きもだいたい見えました

明日は午前中いなくて水曜日は小宮山くんの車検とおしに練馬いくよていです

あと革パンほしい人、連絡くださいませ
みんなではこう皮のパンツ