20万キロ

忙しかった5月も無事クリアしまして
いよいよ梅雨突入

イメージ 1

イメージ 2

たぶん20万キロくらい走ってる川端くんのエボリューションダイナ
なぜか月1000キロくらい走ってるとそーなります
さすがにちょいちょいでてきました

イメージ 3

イメージ 4

ネックとホイールベアリング類も交換
けっこー面倒ですがさらに微調整が必要
時代ですな

イメージ 5

こちらはスポーツ
うちではあまり付けないハンドルやらタンクやら取り付け
最初は初心者用などと言ってましたがつけたらかなりキマリまして舐めたこと言ってすいません

イメージ 6

んでもって車検
このあたりのキャブTC88もチョイチョイトラブルでてくる時代になってきました
早すぎるぞ時間

でもって事故見積もり

イメージ 8

最近流行りのもらい事故す
ケガほぼ無しで良かったす


さいごに
踏切を渡るバスはかなり久石譲っぽい

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10