ハイカム組み込みでございます
ビミョーな山の違いがわかりますでしょーか
これだけの差なのにトルクモロにかわります
あえて、低いカムにしたのはきちんと理由がありまして、何故ならキャブをHSR➡︎S&Sとするため、兎に角、低速ドッカンバイクにエンジン特性を変えます
さらにスプロケットでかくして有り余るトルク+ワイドなギアでらくちんマシーンへ昇華させます
せっかくばらしたのでテンショナーもチェック、問題全くありません
ほぼ、減ってません、乗り方ただしーんでしょう
ついでにHSRとS&Sの事も書いときましょう
マニホールドの大きさがこんなに違います
さらにキャブの口径もこんなに違います
大きいキャブでドカッとガソリンいれたら速くなるんじゃね?とゆーいかにもアメリカンな考え方のキャブです
デカイほうがS&Sでございます
とゆーよーにひじょーにいー予感しかしないエンジンチューン
部品頼み忘れてたんでもー少しまっててね