ハイカム

イメージ 1

イカム組み込みでございます

ビミョーな山の違いがわかりますでしょーか

これだけの差なのにトルクモロにかわります
あえて、低いカムにしたのはきちんと理由がありまして、何故ならキャブをHSR➡︎S&Sとするため、兎に角、低速ドッカンバイクにエンジン特性を変えます
さらにスプロケットでかくして有り余るトルク+ワイドなギアでらくちんマシーンへ昇華させます

イメージ 2

せっかくばらしたのでテンショナーもチェック、問題全くありません
ほぼ、減ってません、乗り方ただしーんでしょう

イメージ 3

ついでにHSRとS&Sの事も書いときましょう

マニホールドの大きさがこんなに違います

イメージ 4


さらにキャブの口径もこんなに違います
大きいキャブでドカッとガソリンいれたら速くなるんじゃね?とゆーいかにもアメリカンな考え方のキャブです
デカイほうがS&Sでございます

とゆーよーにひじょーにいー予感しかしないエンジンチューン
部品頼み忘れてたんでもー少しまっててね