VRSCDX

 
 
今日もケータイをスマホにするため暑いけど頑張っちゃうぜ 
 
 
 
 
フツーに買ったら5万越えのぶっとーいタイヤをー
 
イメージ 1
 
フツーに組んだらガリガリになっちゃうんで
隣にご協力ねがいましてー
 
イメージ 2
 
そしたらパン焼いたからと差し入れー
 
イメージ 3
 
永井さんからも差し入れー
 
イメージ 4
 
パクパク食べ終わったらくみあげてきてくれたお
 
ふらーっときた日比野さんのK4のサス新品に変えたけどこちらは写真無し
俺の組んだCBいい音してんじゃねーか
 
そんなコトしとるうちに
 
 
イメージ 5
 
装着完了
後ろからとるの忘れた
これじゃタイや太くても意味ねー
 
そんなわけで本日はこれから納車にお出かけ
 
あした午前中は品川陸事行くんでいません
よろしくす
 
午後からはFXRばらして組んじゃうよ
永井さん明日エンジン開けますよ
腹くくるべし