住所変更

イメージ 1
 
引越ししまくってて住所変更してないとケッコーめんどくさいことになります
 
ハンドル変えちゃったから構造変更しないとまずいんですが
 
ナンバーもらった陸事じゃないと構造変更かけられないという
 
そーいうキマリごとなんで正規に車検とろうとするとかなりめんどくさくなります
 
引っ越したところ順繰りに追っかけていくんですが市役所のデーターは5年くらいで消えちゃうんで
 
さらにイロイロあーだコーダしないといけません
 
んで、今回はもうなんだかわからなくなってしまったんで必殺技でばっちり構造変更かけました
 
さすがオレ
 
これでウチがつぶれてもどこでも車検とおせます
 
さすがオレ