GWは気分次第で営業します

 
 
気がつけばGW突入
 
今年はGWはやったりやらなかったり気分次第で行こうと思います
なので来る時は電話入れてからきてください
たぶんけっこう働いてると思いますが・・・
 
あとスピード違反かなりやってるんで注意してくださいませ
白バイもけっこう出てるはずです
 
 
 
 
今日は朝からレースチューナー4件か5件やってー
 
空いた時間で知り合いの車屋さんにストカーのチケットたかったらあえなく惨敗
 
アメフェス(イクラちゃんのほうね)にこびりついてくコトになりました、それってって8月、ずいぶん先じゃんか
 
うまいことごまかされたな
 
 
で、さらに空いた時間でCBのバルブとかの点検&磨き
 
イメージ 1
 
2番がスラッジでくっついてたぞ
曲がったりとかし磨耗とか確認して組み付け
5バルブなんてやったらめんどくさ過ぎて死んじゃうぞ
ヤマハの人は大変だな
 
イメージ 2
 
ってことでサクサクっと組みあがりました
 
このあたりでマックの差し入れ
 
イメージ 3
 
このあとマスキング
かなりめんどくさいけど、コレが仕上がりを左右しますので慎重に
 
その他イロイロやってたら夜になってたぞと
 
 
イメージ 4
 
なぜか、また向かいの病院の先生から寿司の差し入れ
いつもありがとうございます