地震雲

昨日の出来事でございます
 
FM西東京かけてたら
 
ラジオ聞いてる人からの投稿で地震雲出てますとのこと
 
急遽、地震雲検索
 
磁場の影響でそうなるらしい
 
そーいや、その日、通話中にきなりケータイ切れてたのが何軒か・・
 
そしたらそのあとぐらっときました
 
 
 
うわーこえー
 
 
注射と一緒で教えられても怖いのね
 
 
イメージ 1
イラストがかなりかっこよい
すばらしい
 
 
 
あと、あしたはADAYいきません
ふつーにはたらきまっす
 
 
 
 
あと今度の火曜日はたぶんいません
 
事業主の講習いってまいります
 
ごめんね
 
 
イメージ 2
↑GPz550f
最近かなり気になってるのでございます
くぼくんよろしくー
 
 
権田二毛作はほぼノーマルで乗っていました
彼もかなり気に入ってたようです
ハッスルジェットとの戦い以降これだったかな?