明日午前はいないよ

イメージ 1

毎日あつい、となりがクリーニング屋さんなのさらに暑い
とゆーわけで、なんだかヒト段落、後半戦スタートです
まずは下書き
イメージ 2

イメージ 3



M3、M4、458スパイダー、
イメージ 4

で、さらにアヴェンタドール
他、カイテカイテカキマクります
イメージ 5

あと、Tシャツの画像、いーかげんにとっててみづらいと数人から指摘されてしまいましてもう一回撮り直し
イメージ 6

FXRイジリがとまらないッ!
とゆーわけで今度はマフラー交換
イマイチ迫力弱いからあした少し手直し
かなりの、ばくおん!なので、しょうおん!します
イメージ 7

こちらは試乗中のFXR
いー感じに馴染んできました
サイドワインダーは今日も美しい

イメージ 8


試乗しすぎでこんな綺麗な写真が撮れました

あとは、BBQの場所がよくわからんというお話なので↓をクリック

西東京いこいの森公園で検索してね
お肉と野菜は用意するのでビールは各自で
バイクで来てさらに飲む人はうちにおいちゃってイーです
遠慮せずみんな来るように
細かいことはまた後日

明日午前中はいないよ