地震とLTDとFXS

皆さま大丈夫だったでしょうか?
 
ウチもかなりゆれました
ウチのぶら下がってるタンクが地震センサーとなって風鈴のように鳴り響いておりました
 
 
二人じゃ押さえきれないんでテンパってたら近所の方が揺れるバイクを押さえてくれたりして
 
ほんとありがとうございました
 
 
んで、携帯がぜんぜんつながんないんで仕事がはかどってしまいました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
何かと小物が足りないFXS(たとえば配線の裏のプレートとか足りなかったり、超特殊なネジだったり)
足りないのに気づいて発注→さらに足りないのに気づいて発注をくりかえしまくってココまできました
 
他人がばらしたやつ組むのは暫くカンベンでございます
 
あとは配線引きなおして→試乗→終了でございます
今月中目標す
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
タジマクンのZ550LTD
 
ワケあって400から550になりました
使いきれるちょうどイイ排気量でございます
イメージ 7
これはサービスでございます
ゴキゲンなカワサキの音を奏でます
 
4発は気持ちが良いのでまわしすぎに注意
トンネル内でふかさないようにね
 
あしたアサイチホイール入れ替えて終了!