ついてない

一昨日から昨日
 
 
ティッシュ君の紐が切れて夜中に外に出てってしまい
 
捜し歩いてよーやく見つけて連れて帰ってきて
 
そしたら興奮冷めやらぬのか一晩中騒いでてほぼ寝れず
 
そのまま練馬陸事へ
 
ジバイきって貰ったら表記が違ってて
 
なぜか買った書類がちがってて
 
車と勘違いされて納税確認いかされて
 
で、ライン入ろうとしてたら、普段はバトルスーツ着てそうなイエローコーンの赤ジャケのスッゴイだっさいカタナ
 
のやつがいて横入りすんな!と声裏返りながらキレてて検査官もオレも唖然
 
練馬って2列に並んで車検受けるのに・・・
 
で、むかついたから横に並んで文句言おうと思ったらそいつどんどんラインクリアでこっちはハマリまくり
 
にやっとしながらヤツは出て行ってしまいました
 
で僕は再試験へ
 
なぜか真横で検査官コッチガン見でオレのマル秘テクニック使えねーし
 
こいつこの前までこんなヤなヤツじゃなかったのに・・・
 
で、とどめは車検証の表記ミス
 
 
 
 
あーむかつく
 
みんな死なねーかな・・・などと病みまくってたら
 
杉田さんが手伝い着てくれましてハカドリマクリっす
 
よかった!!!
 
またきてね!!!