どうもありがとうございました

イメージ 1

とりあえず、何とかよーやく仕事おわらせて明日は水戸へツーリングです

というわけで31日もちょっとはいますが、丸一日仕事してるのは今年最後

ものすごいいろんな人に助けてもらったりして、無事に年越せそうです

いやー、感謝ですよ、ホント





来年のことは随時また書くと思いますが、けっこういろんなコトおきます

またテンパリまくりになるんでしょうが暖かい目で見てあげていただければと思います

年初めは3日から働いて4日は午後くらいから、あとはいつもどうりです

計算上では2日から働かないとまずいんですが・・・


正月中どっかいく人はお土産わすれないように