バイク日和

イメージ 1

はたさんがいーもん作ってくれました
ロッドショー用にこーゆーやつほしかったんよね!
ありがとうございまする!

さらに、よーやくバイクシーズン到来ですよ!
今年は乗れる日がひじょーに少なかったのですがよーやくナイスシーズン到来!やっぱりバイクだぜ!
とゆーわけでてつおちゃん達がツーリング行く行くとゆーのでお見送り

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


やっぱりバイクはよいねっ!

んで
ロッドショーの残り車両スタートしたり

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

梅林ノスタルジアのクランクばらしたり

イメージ 11

イメージ 12

たけまさのフロントタイヤを伝家の宝刀、コンチネンタルにしたり
毛利君のスタンドのばしたりフォークにテープ巻いたり

イメージ 13

まつだくん納車しよーとしたらカギ無くてあせったり

とゆーわけでまた明日