不思議な話

全くバイクとはカンケー無い話ですが・・・・



ウソだと言う人もいるでしょう



その人の運命が見える人がいるとしたら・・・

うちらに見えないものが見える人がいたら・・・・





こーゆー不思議な話は前のめりで聞き込んでしまいます

実際何回かそーゆー体験したことあるし

脳内現象なんかじゃ説明つかない気するし



聞けば聞くほど、かなりの本当っぽさ




むかーし友達のキャバ嬢でタロットの使い手がいましたが結局は占ってるんじゃなく

本人が勝手に当てはめてるだけ

そういう会話トリックを教えてもらったことがありますが

そんなんじゃーなさそーです




その人に今度あってきます

というか、じつは一回会っていてその時は












奇妙な人だね









だそーです

?????????

意味がわからん・・・・





今度、きちんと会うことになりましたのでいろいろ聞いてこようと思いまっす





いい内容だったら書きますが、悪い内容だったらこの記事ソッコーで削除します

乞うご期待