ベスパ

イメージ 1

イメージ 2

ひびのはんベスパ
塗装も無事終えて組み付け中

イメージ 3


いーかんじなイタリアンレッド
これにチョイチョイ白い部品くっつけていくとかなりのオシャレな1963年式ET3ができあがります

ベスパのすげーところついでにあげとくと
ハンドシフト楽しい
まさかのリッター40キロ
キャリアつけるとまさかの積載力
維持楽勝
などなど良いこといっぱいのベスパ
もーチョイまっててね


そのうちミラーいっぱいライトいっぱいになってくれることでしょう

イメージ 5


イメージ 4

めんどくさいライトの中の配線もワイヤー類の処理も無事終了


足りない部品を発注しつつ

イメージ 6

イメージ 7


はやくこんな風になってね

イメージ 8


福島FXDX車検整備スタート

免停半年あけなので鬱憤晴らすよーにカスタム多数

いろいろ部品発注したりしつつ
新年明早々忙しくて本年も上々なスタートです
みなさま今年もよろしくでやんすよ