for sale!とか

年明けからかなりのオシゴト量で
まことにアリガタきしあわせでございます

クソ寒い中、意外にも朝9時から店は開け続けております
案外人間やればできるみたい
なにごとも気合いですね
ことしこそ

ガッチリオシゴトしてると写真撮り忘れてしまい
まさかのFor sale記事です

イメージ 1

ワイドグライドッ!

イメージ 2

FXEィィィッ!!

イメージ 3

スタージスゥッ!!!

イメージ 4

ローライダーァァァァァッ!!!!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


どれがどれだかわすれましたがメーター数値

まさかのほぼ純正、いわゆるフルオリジナル国内仕様とゆーやつです
あるんですねーじつは
厳密にいうと、数箇所ボルトが違うとかそんなくらい、
全部正規輸入モノなんで欲しいひといたら言ってね

その他、FLHも数台あります
全部極上なんでチョイ高いですが
まー、こんだけオリジナルモノはそうそうないでしょう


で、それ以外にもお絵かき仕事もバリバリ

オーダーこちらもおまち中
大忙しなんですがガリガリいきますよ
みなさまよろしくす!