ベスパP125

f:id:cycleboss:20230215184541j:image

いーよねーベスパ

やっぱベスパは最高だよね

クラシックボディはどんどん値上がりしてるけどこの辺りはまだ買える値段だよね

 

というわけで不動のベスパでございます

ずいぶん昔に焼き付いてバラバラにされたヤツ手に入れて店の奥に鎮座しておりましたが岡崎君の元へ行き先決まったので再び現世へ戻っていただくことになりました

かつて大御所が仰っていた"そして時は動き出すッ!"というやつです

f:id:cycleboss:20230215185253j:image

f:id:cycleboss:20230215185350j:image

さっそく組み上げる準備を進めます

まずは積もり積もったホコリを払うためクソ寒い中水で流して部品の確認

思うより部品は無事で左ウインカーのベースが消えてるくらいかも

f:id:cycleboss:20230215185804j:image

意外に邪魔になる小物入れも出てきました

ここは外してタイヤホルダーにしよーかな

あっても大したモノ入らんしね

 

と思ったらエンジンが無いじゃないか

倉庫に持ってった記憶はあるんだが

P125は世俗に戻れるのか

乞うご期待