ゴッドファーザーのテーマ

イメージ 1

イメージ 2

昨日は茨城にマットセンパイとお出掛け
いさかまのトコに行ってお絵かきのお話いただきました
どうもありがとうございます
途中からウワサの柿ピーセンパイも合流でしゃぶしゃぶ大会
ありがとうございます
ご馳走さまです
お絵かきがんばります

で、本日は
イメージ 3

イメージ 4

あんのうりゅうたろーが来ました
何も自分じゃ決められないあんのうりゅうたろー
イメージ 5

立花君のハンドル決まりました
フォークもきたよ
ロッドショー絶対間に合いました
ホイールまだかな

イメージ 6

てつおちゃんがマンゴージュースくれました
気の利かないあんのうりゅうたろーは何もくれないけどね
イメージ 7

いっぱいクオカードもらったからヤングマシンかいました
なぜかピロかわさんは買ったばかりのヤングマシンを床に置いて帰りました
何かの上に置くよなふつー
まあいいや
イメージ 8

ペンタブ用のペンも新調
イメージ 9

さあ描くぜ!

なぜかテンション上がってゴッドファーザーのDVDも購入
ノーザコストラの音楽にのせて描くぜ!