さよなら毛利隆

イメージ 1

ずいぶん更新サボりまくりまして
まずは立花くん6インチオーバー

イメージ 2

フランクミューラー2本

イメージ 3

ゴッドファーザーDVD
なんのこっちゃですが話は変わります

イメージ 4

あんのうりゅうたろーがまた来ました

イメージ 5

練りに練ったカスタムプランはハンドル作って欲しいとのこと
なぜ全体図を描いてきたのか?
ハンドルの絵だけでいーのでは?
数大くの疑問を残し帰っていきました

イメージ 6

栗林グライドにはステンレスのローター装着のはずが…
いろいろ起きてたので後日また報告

イメージ 7

イメージ 8

クラシックのハンドル交換ついでに久しぶりのTTS
セッティングも終了
完成しました

イメージ 9

心の友、毛利隆が沖縄からパイナップルたくさん送ってくれました
ありがとう!
しばらく帰ってこないので頭痛のタネが減りました

いろいろ忙しすぎでいろいろママなりませんがやってますよ