5月24日はツーリングやるよっ!

イメージ 1

イメージ 2

ついにGW突入ですね
GWはリクジがやってないので今日明日が勝負
んであさ早起きして八王子リクジへ
ローカル感たっぷりでとても素敵

イメージ 3

んで森グライド車検
前から直そうとおもってたリアブレーキもきっちりやって完成

イメージ 4

イメージ 5


寄り道せず帰ってきたら
いつもお世話になってるCALTRENDのマット先輩から余ってるタンクよこせと恐喝していただいたの忘れてたので大至急梱包

イメージ 6

イメージ 7

COOLな外装に変身していただきましょう

イメージ 8

イメージ 9

んで、今日の目玉、わたなべさん200mmソフテイルのリアタイヤ
きれいにサイドまで使っててスゲーぜ
これでレプリカ追い回してるらしい
さらに食いつくM7に変更

イメージ 10


ふくしまFXDCはも~少し


あと、五月24はひさびさにツーリングやるのでみなさま開けといてね
そのあとの火曜も全く同じコースで平日もやるかも
立花くん、なかたくん、たけまさ、その他FXR系はどちらか必ずくるよーに