そーかえん

イメージ 1

イメージ 2

ホイールベアリング破損
二十五年選手のFXR
ホイールベアリング油切れで破損
すげー音がリアからしてましたが解決
リアついでに前もグリスアップしてもう二十五年くらいまわってもらいましょう
解決

イメージ 3

イメージ 4

最近ではめずらしいと思われるソフテイルのフロント19インチ化
ひさびさにやりましたが19インチリムって2種類あるよーでビミョーにスポークの長さが足りない
奥富氏に聞いて無事解決っぽい展開に
読んでくれている皆様には何が何だかわからないと思いますが、まあ備忘録としてこちらも解決

イメージ 5

イメージ 6

リュータローちゃんのフリスコショベルに6ベントハンドル作成
ハーレーの偉さを決める基準はいくつかありますがそのうちの1つがハンドルのベント数
リュータローちゃんは6ベントくらいでしょう

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

お客さまのご好意で総火演行ってまいりました
実弾すげー、スナイパーすげー、なんかいろいろすげー
感動でございます

ありがとうございました
とゆーわけで今回は総火演すごかったとゆーブログでした