カンニングモンキー

イメージ 1

代車のロードグライドが車検なんでいろいろ手直し

まずはブレーキオイル交換
06あたりたからDOT4に変更になりまして、こいつの劣化がやたら早い気します
なんだかマスターシリンダー中でグリス状になっちゃって効きがイマイチに
そのうち塊になって
あとで面倒なことにならないよう早め早めに交換したほうが絶対良いですよ

んで写真はエンジンガードやら何やら重いパーツを切り刻みます
ツアラー系はこれでかなりかるくなります

イメージ 2


んで代車がまた一台ふえましたよ
これで皆様かなり便利になること請け合い

あとは今週日曜日のサンデーチョップチキンレースのためにひろかわさんのスポーツをクソ早くします
電気の流れを良くしてやるチューンを施術
全域トルクフル、ライトも明るくバッテリーにも超優しいすばらしーチューニング
十年くらいたったバイクには半端なく良くなりますよ
ヤりたい人言ってね
施術写真は何故かひろかわさんだけぶれまくってるんで無し

みなさま今週日曜日はレースに行きましょう
うちはワールドさんと一緒にブースだしますよ