ツーリングのお知らせです

イメージ 1


モーリくんが来てオイル漏れ修理したり

イメージ 2


神田君が来て愛車D21じまんしにきてベスパお買い上げ頂いたり
しかし、どーもこのD21、150万は軽くかかってるよーな…

イメージ 3

タバコ入らんきー、とかやろーとしたら入ってしまった

イメージ 4

そしたらエアサス下げて着地しました

久々の着地系D21にコーフン

イメージ 5

でかホイール+着地のために内側切っていっこ上げておりまする

イメージ 6

次は荷台チャネリングらしい
ダットサンは美しい

ショウが暇つぶしに来て七味置いてったり
栗林さんが用もなくきたり寺門さんがカスタムの相談にきたり世間様はどーやらGWらしい

話変わってツーリングのお知らせです
またワールドモーターライフと共同でツーリングします
こんかいはバーベキューやるみたいです
18日らしいです
詳しいことはまだ良く聞いてないのでわかりませんが近々発表しますのでみなさま空けといてください
あくまでも共同企画です
おまちがいないように