ツーリングのお知らせ SE

ツーリングのお知らせだよ
以下コピペだよ!
いつもゴメンネワールドさん




師走の12/1(日)ツーリングを開催します。

前回初開催ということもあり、緊張して臨みましたが結果、楽しすぎ! 改めてHarleyの魅力を感じる1日になったので、調子に乗ってまた、開催します。 山梨行って、ほうとう食べて、もちや行って、バイク見て、富士山一周ツーリングを予定しています。 今回も、サイクルボス様共同開催となりますので、是非、12/1は一緒に走りましょう!

【タイムスケジュール】

9:00 ワールドモーターライフお店 出発

10:30~11:00 談合坂SA(サービスエリア)

12:00~ 河口湖、小作

15:00~ もちや

※途中合流、離脱あり


参加してみたいという方は uketuke@hd-parts.jp もしくはFacebookから参加表明をお願いします。

寒いので暖かい格好で来てくださいね!



はい、とゆーわけでツーリングのお知らせでございます
なんだかクソ忙しくてあと一か月後だとおもってたらあと一週間後の出来事でした

なんとかオレのNEWマシーンFLTRさんを間に合わして行こうとおもいます
榎本さんとかも来るよーに



イメージ 1
↑今回はSPゲストでロッシも来るよ
                              (超嘘)