今週から休みが火曜に変更ですよ!

イメージ 1

イメージ 2


イカムev27組み込み、バルブ交換&擦り合わせ、点火ガバナスプリング重めにこーかん、ピストンリングこーかん、シリンダーホーニング、そのほか、いろいろのたかのうちFXRSよーやくしゅーりょー!

おまたせいたしました
さらなる高回転叩きこんでくだされ

あと、今週から休みが火曜に変更です
あしたはお休みですよ


んで、こんのさんのFXST、車検整備
例のツインカムの弱点のテンショナーチェック
イメージ 3

全く問題無し
ツインカムはここが弱いからギアドライブに変えたほーがいーとか言う人いるけどキチンとバイク乗れてる人はそんなことしないでもいーんです

アイドリングさげたりオイル交換さぼったりヒート気味だったり、そんな乗り方してるからやらなきゃいけなくなるわけでキチンと乗れてる人はだいじょーぶなんでございます
イメージ 4



ヒート気味だと浮いてくるメクラも全く問題無し、一応液体パッキンで浮きづらくしといてこれで完璧
あと10万キロくらいよゆーでいけそーな乗り方ですばらしーです

イメージ 5

コンビニいったらきーたんがいました
やせてカッコ良くなったきーたん
いまごろ新潟に戻って働いてることでしょう

あと、ホームページいじりました
みなさまみてね