近況

 
更新遅くてすいません
 
まだ知り合いの事故の件で凹んでいます
 
なので皆様事故には気をつけましょう
 
その人のバイク俺がいじってたわけじゃないんだけどね
 
まー命があってよかったけどね。事故りたくて事故ったわけじゃないんだけどね
 
んで
 
なんだか大忙し
 
さらにPCが不調でUPおくれましたぞ
 
 
イメージ 3
 
VRODの車検
 
イメージ 1
 
おいおいアクスル抜けなくなりかけてたぞ
 
気づいてよかった
 
イメージ 2
 
次は黒川君
 
コイツも車検アクスル抜けねー
スペーサー鉄なんで錆びてアクスルシャフト食っちゃうんだよな
やれやれだぜ
 
これもサクサク終わらして
 
イメージ 7
 
次は河野グライド車検
すごい汚かったんで、まず洗車からスタート
何げにだらしない
 
イメージ 4
 
ロッカーベースオイル漏れ
やはりだらしない
 
イメージ 9
 
だらしないからバッテリーもあがっててバッテリーキルスイッチも取り付け
これでバッテリーあがりなくなるでしょう
 
イメージ 5
 
んでコイツも車検
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
カムカバーの内側のテンショナーチェック
ここがいくとアウトだからね
今回は大丈夫
 
陸事行きまくるので今週全体にかけて午前中は不在気味なのでよろしくです
ほかにもイロイロありですが今回はこのへんで報告終了
 
来週に備えてまだまだ頑張らねば