ショベルのFXR仕入れたった!

イメージ 1

アルミ叩き出し、工具も新たに多数追加、ジグ制作とかやってたら三日もかかってしまってピンチ

今年か来年には俺もアルミフルカウルいって賞をもぎ取るぜ

んで、それとは全くカンケー無いけどYouTubeスクールウォーズ見れるのでみんな見るべし
イソップ死ぬシーンで皆様の汚れた心を浄化させてね

あしたは夕方までいません
なぜならショベルのFXRS仕入れちゃったから
イカム組んでデュアルコイル組んじゃおーかな
ワクワクがとまらないhaーhaだ
やっぱりFXRさいこー

さらに夕方からわんたろうさんの予防摂取
写真は明日、注射されるのもしらずくつろぐ、わんたろうさん
前回はしばらく人間不信になったので今回はどーなることか