ロッドショーその後2

ロッドショーとは全くかんけーないんですが
 
オイルの粘度まちがえて取りました
 
しかも20L
 
奥富氏がいーのか?と連呼したにもかかわらずです
なぜ、その粘度を選んだのか?いまだに理由がわかりません、恐らく自動操縦になってたんだと思います
 
 
自分のサニーだけじゃ10回はいけますが少なくとも3年はかかるので・・・
 
車持ってる方、しかも5w-30が推奨設定されてる車をお持ちの方、ぜひ、この機会にオイル交換を!
 
かなりいいオイルですが、ココで説明すると物凄くうそ臭くなるんで説明はまたの機会に
 
心優しい奥富氏は来週オイル交換に来てくれるらしいです
 
 
あと明日3時くらいまでいません
 
また横浜行ってます、仕事です
 
気分が乗ったらヨコスカでも行ってスカジャンでも買ってこよーと思います