ロッドショー その後

会場の写真はたつみさんがあげてくれるの待ちです
 
 
 
コッチは会場の外の写真
 
イメージ 1
 
イメージ 8
 
              ステンシルかっこいー、落書きされちゃってんのもカッコいー
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
今年はFXR多かった気がする
カウルついてるのも多かった気がする
来年はカウルつくろーね!たつみさん
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
                        続々と入場  かなりかっこよかった
 
会場の写真はタツミさんの体調回復待ちです
 
その他会場では10年前から何故か知ってるのに一言も話したこと無かった川上先生とついに会話したり
(ちなみに革のかばんとか財布とかのお店やってます→ http://www.tush.jp/ )
 
じつはこの人、オレがハーレーはじめたばかりの頃からの知り合い
キャブ変えたのもオレ
ハンドルも確かオレ、ハイカムも組んだ気がします
じつは当時へぼへぼだった頃からあったかーい目で見守ってていただいてたようです
野呂先生ドウヨウ不思議なエンでございます
 
 
 
こころやさしすぎるド変態のヨウクンと一年ぶりで会えたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 折りたたみナイフじゃなくて鍵!!銃刀法には引っかかんない安心設計!発注待ってまーす
 
さらにシルバー屋さん池田君のフライヤーと名刺が一瞬で無くなってたり
 
まぁ疲れましたがコレで今年の目標達成です
 
 
ほかにもCALTREND先生から絵かいてーなんていわれて超うれしい、っていうか売り込み行ったんですが・・・
 
さらにお昼食べに行ったら前の会社の社長様と遭遇!
別に何かあるわけじゃないんです、が焦ってマジ逃げ!、ほんとーになんにもないんですが習性とは怖いっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
        撤収のサニーとたつみさん、このあと路上で突然のオーバーフローと2時間くらい戦います
 
          その時ずーっと照らし続けてくれたタクシーの運転手さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
                                        ユージ君と嫁、今回もありがと  末永くお幸せに