気をつけて

引き取りいってきました
 
 
なんだか最近、事故が多いんで皆様も気をつけてくださいませ
 
 
APECがらみで警察の方々が多く工事も多くて渋滞だらけ
 
そりゃーもーいらいらしますが気をつけて。
 
ジコはイロイロ大変です
 
なんだか最近更新できずにいますがずーと働いてます
 
 
 
 
 
なんだかおもしれーことねーかな・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ぜんぜん話は変わって最新型のUFOらしいです
 
かなりメカメカしくてカッコイイ
 
円盤ていう既成概念打ち破るとは・・・
 
なかなかやります、左右非対称がカッコ良い、着陸に不便そうなカンジも○
 
じつはどっかのCG制作会社が考えたようです
 
 
ちなみにオレは2回UFOみたことあります
 
1回目は荻窪
 
2回目は中野