TOMOS

イメージ 1
自動2段変速という奇妙な機構のトモス
 
おそらくこれほど単純なオートマは存在しないでしょう
 
で、そいつがシフとアップしないという症状で預かりました
 
いやー、悩んだ、悩みました
 
散々手を尽くしたんですが直らず
 
で、近所のPIPS修サンから借りてきました
 
去年のロッドショー出展車両の車坂下センセーがいじり倒したトモス
 
コイツの部品借りて実験
 
 
 
よーやく原因わかりました!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
もーほんとここんとこ時間かかる修理多いでメゲ気味でしたがよーやくらくになりました
 
 
もう一台の中華スクーターも直りました
 
エア噛みDYNAも直りました
 
 
つかれた-っ!!!
 
 
ありがとうございました